推薦者の声


テレアポから利益、営業成果が出たことは一番大きい 様

教育に力を入れようと思ったきっかけは何ですか?

弊社で営業成果が思わしくない時期があり、何とかしなければならないと思っていました。担当営業の個々の経験をもとに我流でやっていましたので、基本をしっかり学び直すことが必要だと考えました。
また、営業経験が無い者もいますので、全体的なレベルの向上に力を入れようと思ったことがきっかけです。

セールスアカデミーに依頼しようと思った理由があれば教えてください。

YouTubeの「できる営業マン育成 TV(カウテレビジョン様制作)」にて、宮脇社長が話されている動画を全部見まして、その後ホームページを拝見し、営業に対する考え方に感銘を受け依頼をさせて頂きました。

数ある研修会社の中で最終的にセールスアカデミーと他社の違いは何でしょうか?

「できる営業マン育成 TV」を拝見し、営業初心者でも上級者でも分かりやすく、尚且つ具体例を挙げて説明をされていたので、弊社の営業スキルが無い人間でも、これであればスキルアップが狙えると感じたことが一番大きなところです。

依頼時にセールスアカデミーに一番期待したことは実現できましたか?

今までやっていなかったテレアポから利益、営業成果が出たことは一番大きいところです。
個人的に思っているのは、どうやったら売れるかといった単なる営業研修というところだけではなく、営業に必要な知識(資金の仕組み等)や人の心理的なところ等、通常、営業研修会社では教えないような様々な分野の研修をされているので、営業以外のスキルも上がっていると感じています。

株式会社セールスアカデミーに叱咤激励をお願い致します!

上場が一番近いところの目標だとお聞きしておりますので、その後は日本一の営業研修会社、そして、日本だけにとどまらず海外にも進出し、世界一の 営業研修会社になって頂ければと思います。

推薦者の声一覧に戻る

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください